第1弾の衝撃リリースから7年。あまりの人気っぷりに第2弾、第3弾も生まれたドリ天×FETのコラボグローブに第4弾が誕生!!
今作の特徴はなんつってもバンド部に入れた折り文字! 前作を買ったひともこれならほしくなっちゃうでしょー!

FET 3Dレーシンググローブ ドリフト天国バージョン

pink_02価格:9,000円(税込)
サイズ:S、M、L、XL

購入は>>コチラから

前回の第3弾からはや2年。きっと心待ちにしていたひとも多いんじゃないでしょーか!? じっさいにイベントなどで「新しいピンクグローブ作んないんですかー?」という声を聞くことも多かったしね。

で、待望の第4弾だけどかなり仕様を変えたよ。前作とおなじだと「限定」の意味がないから、ピンクとグレーの色味を変更したうえで、さらにグローブ史上初であろう「遊び心」も追加。
そう、バンド部分に左右でことなる気合いの文字を入れちゃたのです!!
シフトをにぎる左手側には「稲妻変速」、ハンドルをにぎる右手側には「一蹴入魂」と、ドリフターなら心に植え付けておきたい言葉ってかんじかな。

グローブのベースになってるのは、前作同様でFETの大人気モデル「3Dレーシンググローブ」。つまり性能は折り紙付きってこと。
立体裁断だから手になじみやすいし、生地もピンク部がコットンでグレー部分がエクセーヌだから塗れても硬くなることはない。よごれたら洗えるしね!

全国の量販店はもちろんFETのウェブサイトでも購入できない、ドリ天だけのオリジナルアイテム。限定数は前回とおなじ200セットだ。
増産の予定はいっさいないので、欲しいならそっこーで専用サイトにアクセスすることをオススメするよー。

pink_04前作よりもピンクは発色をおさえてベビーピンク調に、グレーもやわらかいライトグレーへと色味を変更した。バンド部には左右それぞれでことなる意味の折り文字を黒インクで印刷。遠くから見てもインパクトはばつぐん!

pink_03モデルが装着しているのはMサイズ。手首から中指の先端までの長さは19cm、中指の付け根から先までの長さは8.4cm。SだとキツくてLだと指の先がけっこうあまった。


■広告■
【JDMショップ】BLACKMARKアイテム購入はコチラから↓
http://www.pitnavi.com/jdmshop.html blackmark_tshirt